4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス

商材内容 :JRA開催全国10場対応の4ライン競争能力解析予想ソフト。

価  格 :79,600円

詳細はこちら
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬をする人間でなくとも驚いた、先日の160億円荒稼ぎ事件。

きっと皆さまの記憶にもあたらしいものではないでしょうか。

あの事件に携わった人間がどのような手法を使い競馬で荒稼ぎできたのかというと、実は独自の競馬予想ソフトを開発して、そのソフトを元に馬券を買っていただけというから驚きです。



ということは、やはり競馬予想ソフトの効果は絶対にあるということですよね。

ぼくは、競馬で勝つ時もありますが、やはり負ける時もあります。

勝っている時には、結構頻繁に競馬場に足を運んで、レースを見ながら券を買いますが、一度負けてしまうと軍資金もなくなるため、次の給料までは競馬場への足が遠のく。

そして給料をもらい、勝ち負けを繰り返すが、結局トータルでは負け越している…というのが現状です。

これは、このソフトの開発チームの考えである「勝ちきるまでの力がない」ということだったんですね。



自分を振り返ってみると人気や配当に踊らされていただけだったような気がします。

まあ、言ってみれば生きている人間として最ものことなんでしょうけど。

だからこそ、このソフトはぼくにぴったりなのかもしれません。

なぜなら、ソフトであれば、人間に起こりやすい迷いや判断のミスが全く起こらないからです。



詳細はこちら
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
posted by 競馬必勝法ナビゲーター at 16:11 | 予想マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。