競馬ソフト『お宝の法則』

商材内容 :日刊コンピをコピーするだけで的中馬券がわかるお宝の法則


価  格 :13,800円

詳細はこちら
競馬ソフト『お宝の法則』


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、日刊コンピを利用するだけで、的中する馬券がわかるというものです。

競馬で一番大切なことは「オッズ」と「的中率」です。

この2つさえわかれば、これらの数字を使って期待値を求めることが出来るので、必然的に儲かるかどうかわかるということになります。

つまり、期待値=オッズ×的中率なので、期待値が1を超える場合は買えば買うほど儲けられると言うことになります。

ほとんどの人はこんな計算の仕方さえわからないまま、ただやみくもに馬券を買っているから負け続けている、といっても過言ではないでしょう。



この「お宝の法則」には、期待値を計算し、どういう時に馬券を購入するべきか、ということが明確に記してあります。

ということは、この「お宝の法則」で導き出された馬券を買うだけで利益を出すことが出来る、ということになります。

使い方としては、まず日刊コンピの指数専用シートを立ち上げます。

そして、日刊コンピのホームページから日刊コンピ指数をコピーします。

それを先ほどの日刊コンピ指数専用シートに貼り付けます。

すると自動的に買い目が表示されますので、その通りに馬券を購入するだけなのです。

また特典には無料の競馬ソフト「TARGET frontier JV」が付いているので、それを使ってお宝レースを見つけ出し、儲ける事も可能です。



使い方はとても簡単で、初心者でもすぐに行うことが出来ます。

しかし、コンピ指数で予想する競馬というものは、「継続的に活用できない」といわれ続けています。

この法則を使って継続的に稼ぎ続けることは残念ながら不可能だと判断します。




詳細はこちら
競馬ソフト『お宝の法則』


総合得点 :1/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
競馬ソフト『お宝の法則』
posted by 競馬必勝法ナビゲーター at 22:51 | 予想マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。