全馬券種のオッズを時系列に収集し、閲覧、分析、活用ができるツール

商材内容 :単勝から3連単まで全馬券種のオッズを時系列に収集し、閲覧、分析、活用が出来るツール


価  格 :15,750円

詳細はこちら
全馬券種のオッズを時系列に収集し、閲覧、分析、活用ができるツール


□■□■□ 感  想 □■□■□

現在では競馬予想にパソコンが欠かせない、という競馬ファンが増えてきています。

JRA−VANの利用者だけでも国内に何万人と存在し、それぞれが競馬ソフトやデータを自分で編集して分析を行っているのが現状です。

この人たちはあくまでもデータ重視の馬券法を行う競馬ファン、と言えるでしょう。

そしてこの商材はJRA−VAN対応の競馬ソフトであり、JRA−VAN速報オッズデータを指定感覚ごとに取得し、時系列オッズとして保存し、さまざまな方向から閲覧出来るものです。



実はJRA−VANには「時系列オッズ」というデータが存在し、配信もされているのですが、馬券種が単複枠連、馬連の2データに限られており、配信間隔も利用者が指定できないことから、ある程度の「制限」は否めません。

この商材ではあえてこれを使わず、速報オッズを時系列に収集することで時系列オッズを生成するので全馬券種に対応できますし、配信間隔もある程度コントロールがききます。

またオッズの異常、特異点についてはその基準をユーザーが自分で指定できれば便利、ということでそういう機能になっています。

指定しておくとソフトが該当した馬を瞬時に発券して、その詳細まで表示してくれるのですぐにわかります。

それからオッズの断層に対する考え方も上位順位馬と下位順位馬のオッズの倍率で発見する仕様となっています。

また単複オッズの大まかな動きや上下の変動幅などを一括で確認できる出馬表もあります。

オッズシミュレーションをひとつの画面ですべて確認できるのも魅力的ですね。



その他にも時系列画面や人気順位による有利度が一目でわかるグラフなど、多くの情報を手に入れることが出来ます。

また時系列画面のすべての表(グラフはのぞく)をクリップボードにコピーすることが出来るのもすごい事だと思います。

さすがに容量が重いのでハードディスクの空き容量は充分確保しておく必要があります。



詳細はこちら
全馬券種のオッズを時系列に収集し、閲覧、分析、活用ができるツール


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
全馬券種のオッズを時系列に収集し、閲覧、分析、活用ができるツール
posted by 競馬必勝法ナビゲーター at 16:32 | 予想マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。