JRAから年間500万円引き出す秘策

商材内容 :1日平均5万円利益を獲得する秘策


価  格 :38,000円

詳細はこちら
JRAから年間500万円引き出す秘策


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬というものは、誰しも勝った経験があると思います。

でも「勝ち続ける」ことはとても難しいものなのです。

負け続けている間に「たまに勝つ」というパターンがほとんどなのではないでしょうか。

本当に競馬で勝てる方法とは実は「1000分の1」程度しかないと言われているのです。

この商材では、投資競馬会社の元幹部や情報会社社長からのお墨付きのものです。



競馬新聞で予想している人たち、いわゆる「予想家」の的中率は約30%程度といわれています。

そして「極秘情報」と言われる”闇ルートから仕入れた怪しげな情報”?というものもそれと同じ程度の勝率だと言われています。

この商材で紹介されている馬券理論では、馬単を約6割当てるという離れ業をこなしています。

1年中競馬と向き合っている予想家たちの約2倍の的中率です。

予想家の買い目の的中率を2倍にするための方法がこの本には紹介されています。

しかも追い上げは一切不要です。



ただこの本のやり方を真似するだけで年間500万円儲かる、というのは少し不安があります。

購入点数は1日平均5〜6レース、1レースにつき2〜11点となっています。

1点100円としても1日数万円の資金が必要となる計算です。

これだけ購入できる人はやはり限られてしまうかもしれませんね。




詳細はこちら
JRAから年間500万円引き出す秘策


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
JRAから年間500万円引き出す秘策
posted by 競馬必勝法ナビゲーター at 16:38 | 予想マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。